"Camera et Cetera" by Fumiatsu Hattori

クラシックギタリストはカメラマン

HarQ Yamaguchi 写真展 at GINZA

昨日X-photograhersの山口晴久さんの写真展に行ってきました。

 

FBのとあるギャラリーで素敵な作品を拝見して以来ずーっと毎日作品を鑑賞しています。

 

で、待ちに待った銀座での写真展が昨日から銀座で開催されております。

 

早速昨日、ギャラリートークを目掛けて行ってまいりました!

 

全てフジのX-T1,X-T2で撮影された作品。

 

構図から色から何から何まで凄い作品ばかり!

 

詳しくは下記ブログを参照してください。

 

http://harq.exblog.jp/26861486/

 

明日は最後のギャラリートークです。

 

※ギャラリーの模様は撮影可、SNSにアップ可という事で投稿しております。

 

 

f:id:spicemania:20170805182513j:image

f:id:spicemania:20170805182520j:image

f:id:spicemania:20170805182540j:image 

 

ギャラリーに行く前に食べた吉牛

 

店舗時間帯によって当たり外れあるよね?

昨日は当たりました(^^)

 f:id:spicemania:20170805183609j:image