"Camera et Cetera" by Fumiatsu Hattori

クラシックギタリストはカメラマン

四川料理

こんばんは、

お久しぶりです。

 

ここのところ忙しくて更新出来ていないです。

 

先日都内某所にてピアノ調律の座談会があり、

帰りに四川料理のお店に寄ったのでその時の写真を。

 

写真はすべてFUJIFILMのXQ2で撮影してます。

ついうっかりと高感度で撮影してしまいノイズっぽい仕上がりに

なってしまいました。

アスペクト比も1:1のままで・・・

RAWデータが残っているので編集しても良かったのですが・・・

面倒くさいのでjpeg撮って出しです。

 

お店のリンク貼っておきますね。

tabelog.com

このところ辛いものをよく食べているせいか

以前食べた時より辛さを感じませんでした。

というか全く辛くなかったのです^^;

最後の写真は辛そうでしょ?

見た目ほどではありませんよ。

演出ですかね?

 

お味はとってもGOOD!!

 

こんなお料理を頂きました。

今度は火鍋食べたいな。

 

f:id:spicemania:20160330233341j:plain

f:id:spicemania:20160330233409j:plain

f:id:spicemania:20160330233454j:plain

f:id:spicemania:20160330233507j:plain